My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

おもいでばなし

あれから1ヵ月。 頭がパンクしそうなほどいろんなことを考えました。 不幸中の幸いは卒論を提出した後のタイミングだったことくらいでしょうか。 先日、南座での『滝沢歌舞伎ZERO』を観るために、京都に行ってまいりました。 普通ならここで、感想とかレポと…

2019年1月17日

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 新年一発目の更新がこんなんで申し訳ないなという記事を書きます。。 一夜明けた今の気持ちを遺しておこうと思ったので、パソコンを開きました。 不快に思う方、意見の合わない方もいらっしゃいまし…

ワニの国の使者からの贈り物

音楽劇『コインロッカー・ベイビーズ』再演、東京での千穐楽おめでとうございます。 2年前の私に大きな大きな衝撃を遺していったこの作品に、また逢うことができたことを本当にうれしく思っています。 (…と、書いた時は本当に千穐楽が終わったばかりだった…

すの担3年生になりました

Summer Paradise 2018、Snow Man公演千穐楽おめでとうございます!! 私も一度、参加してきました。参加したのは8月8日、2年前に彼らを応援すると決意した日です。現場ですの担3年生を迎えられたこと、本当にありがたかったです。夏の現場ですの担になっ…

KEN☆Tackey先輩のデビューによせて

ものすごーく久しぶりの投稿です!! 横アリ単独の感想でも歌舞伎遠征の感想でもないですが、今一番興奮が冷めやらぬ感じなので、書き残しておきます。 KEN☆Tackey CDデビューおめでとうございます!! いやーー、、、、顔がいい!!(笑) 宣伝ヴィジュアルが…

春を待ちわびながら ~Snow Man6周年によせて

今年もこの日がやってきました。すの担として迎える2回目の5月3日です。 いきなりですが、少し時間をさかのぼります。 ー2018年3月25日18時、満員の横浜アリーナ。SnowManというグループの歴史の中に、間違いなく新たな1ページが刻まれた瞬間。 6人が縦横無…

「おめでとう」を言えた日

めちゃくちゃ久しぶりの更新です!生きてます! ちょっと書いておかなきゃなぁと思ったことがあったので残しておこうと思います。 CDTVで披露されたKing&Princeのデビューシングル『シンデレラガール』を観ました。 なんていうか、すごかったなぁ。あぁ、本…

さあ、手を振ってくれ ~『少年たち Born TOMORROW』大千穐楽によせて

『少年たち Born TOMORROW』、大千穐楽おめでとうございます。 9月、日生劇場で幕を開けたSixTONES・SnowManによる3年目の『少年たち』。10月に太平洋戦争によってアメリカ軍からの空襲を受けた地をまわった『少年たちLIVE』を経て、初の松竹座公演。約2か月…

Happy 25th birthday, Shota Watanabe

渡辺翔太くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 24歳の一年間、渡辺担として渡辺くんを見てきて、本当に幸せな気持ちをたくさんもらった一年だったなと思いました。 お芝居をしている姿、ダンスをしている姿、話をしている姿、笑っている姿、そして歌…

わたしのタカラモノ (KING'S TREASURE SnowMan公演 8/10昼 感想)

ご無沙汰しております。なんと1ヵ月前の公演の感想がやっと書きあがりました...← ちっちゃい脳みそのキャパにぎゅうぎゅうに押し込んでいた大切な瞬間をどうにか長い間残しておこうという意図で毎回書くんですが、記憶の量と私の語彙力とキーボードを打つ速…

5Stars 5Years!!!!! (えび55コン 8/8横アリ感想)

こんばんは!クリエぶりの更新です!!あっという間に夏になってましたね!! ということで、タイトル通り、先日A.B.C-Zの5Stars 5Years Tourの横浜アリーナ初日に行ってきたのでその感想を書きます!! ツアーはまだまだ続くので、ネタバレしたくない方は写…

すの担2年生になりました

こんばんは!クリエ以来の更新になります。 あっという間に夏になって、昨日はキントレのSnowMan単独に行ってきました。 その記事はあらためて書くとして、とにかく単独公演が楽しくて、SnowManへの愛を叫びたい気分なので、阿部ちゃんに「今の気持ち忘れん…

シアタークリエに雪が降った日 (5/31夜 SnowManクリエ2017 感想)

こんばんは!! 5/31の夜に、念願叶ってジャニーズ銀座G公演こと通称SnowManクリエを観てきました!! めちゃくちゃ楽しかったので記録しておきます。 ※まだ絶賛公演期間中の公演なので、ネタバレしたくない方は写真の下からは見ないでください<(_ _)> 毎度…

さぁ立ち向かおう~SnowMan結成5周年によせて

今日、5/3はSnowManが"SnowMan"という名前がついたことを滝沢くんから伝えてもらった日です。 私は去年の8月からがっつり応援するようになったので、いろんなSnowManファンのみなさんの書き残してくださったレポやブログをあさって、これを書いています。な…

鼠小僧が見せてくれた夢 (4/26 夜 滝沢歌舞伎2017)

こんにちは。先日の記事の続きで第二部の感想を書いていきたいと思います!! また、ネタバレになってしまう部分もあると思うので、見たくないよーという方は下の画像の下からは見ないようにお願いします(*_ _) 【第二部】 「鼠小僧、夢小判」~笑いあり、涙…

春が来ました (4/26 夜 滝沢歌舞伎2017)

久しぶりの更新です。 なんやかんやと、自分が出ないはずで裏方だけのはずだった舞台に急遽出演することになるという、ジャニーズJr.のような事態に見舞われているうちに(笑) あっという間に2,3月を終え、桜の咲く季節を迎えていました。 都内の桜も散り、若…

High-Five★

こんばんは! 昨日(2/9)でこのはてなブログ開設して1年らしいです(゜_゜)1年ってはやい...。 ところで先日、2/5(日)はA.B.C-Zデビュー5周年記念イベントに行ってきました!! なんていうか...まずは、A.B.C-Zのみなさんも、スタッフさんも、参加したみなさん…

20歳になった私の“大人のJr.大賞”

お久しぶりです! 絶賛大学の試験期間中なんですけど←、どうしてもこのタイミングがよくて書いています(゚∀゚) 何のタイミングかっていうと、Twitterでフォローさせていただいている文子さんが11月ごろにおこなっていた企画“大人のJr.大賞”の結果が発表された…

みんながみんな

新年あけましておめでとうございます!! 年明け早々、なんだか書きたくなってしまったことがあるので書きます。笑 突然ですが、AIさんの『みんながみんな英雄』という曲をご存知でしょうか? ...そうです!あのauのCMで流れていた曲です!! youtu.be 紅白…

2016年をふりかえって

なんだか小学生の作文みたいなタイトルになっちゃいましたが、ついに2016年も大晦日です! さっき、リアルの方の、というかジャニオタ部分を一切抜いた今年のふりかえりをFacebookに投稿して、その長さに我ながらドン引きしました(゚∀゚)笑 ということで、ぽつ…

2016秋冬の現場まとめ

ご無沙汰しております<(_ _)> あっという間に今年も実質あと2日!!はやい!! カウコンの夢の2ショット企画での潤くんとふみきゅんのまさかの共演に沸いて、絶対いい年になる!と早々と確信していた2016年でしたが、本当にいい年でした~。 ...という今年の…

20歳になりました

こんばんは。ご無沙汰しています。 ものすごく私事なんですが、本日20歳の誕生日を迎えました。 Jr.だと京本大我くんと同日ですね!(2歳上です~。きょもちゃんおめでとうございます!) はっぴばーすでーでぃーあ きょうもとたいがくんとぼーくー♪(CV.五関少…

Happy 24th Birthday, dear Shota Watanabe

渡辺翔太くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。 また一つ歳を重ねるあなたに、陰ながらではありますが、どんな言葉を送ろうかなと思って、いろいろ考えたんですけど...いい案が思いつかず...笑← だってまだまだ知らないことが多すぎて!! ということ…

Happy Birthday, dear Myuto Morita

森田美勇人くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 私が美勇人のことを認識してから、まだたった1年くらいだと思うんですが、そんな私なりに思っていることを書きたいと思います。 私が美勇人のことを特に意識して見るようになったのは、もともと素敵な…

駆け抜けた夏

こんにちは。お久しぶりです! 現場に恵まれた私のジャニオタ史上最高の1ヵ月が終わり、すぐにここに書き残しておこうと思ったのですが、9月に入って早々に海外に行っていたため、だいぶ間が空いてしまいました(>_<) 覚えていることはこれ以上忘れたくないの…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん に参加してみました!

Twitterをフォローさせていただいていて、いつも一方的に楽しませていただいているゆづきさんが楽しい企画をされていたので便乗させてもらいます!! 相互じゃないんですが...失礼しますっ!!<(_ _)> じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】茜 【今の担当…

君の好きなとこ

ふと思い立って、自担のどこが好きか、現時点での私の気持ちを綴ってみようと思います。タイトルは平井堅さんの曲から。好きなんです、あの曲。 本当は誕生日とかに書くべきなんだろうけど、たぶん11月にはそこまで余裕がない。← うん。笑 ではでは...。 自…

キミを連れていくよ(8/10えびSLTコン感想)

8/10、A.B.C-ZのSLTコンサートに行ってきました!! もともと少クラを見始めてから、A.B.C-Zは気になっていたんですが、申し込めるチャンスがあったので申し込んでみたところ、幸運なことに当たり...。 そうしたら、後日ついにA.B.C-ZにもFCができたので、私…

正式にすの担になると決めた日(8/8サマステ2部感想)

はい。タイトル通り、今日から正式にSnowMan担を名乗ることに決めました!! なんでかって、今日、初めて自分の名義で当てたJr.の現場である、SUMMER STATIONの第2部を観に行ってきたんです!! これからつらつらと感想書いていくんですが、初めて生で見たS…

私のなつやすみ

こんばんは!ついに8月になりました!! 7月末は大学の期末試験に忙殺されてましたが、なんとか、本当になんとか...ってレベルですが乗り切りました笑 8月は、ジャニーズの現場がたくさんあってすでに幸せです。 今日は、私用で出かけたついでに六本木に行っ…