My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

はじめまして

はじめまして!

初投稿させていただきます、茜と申します。

 

さて、、、

何を書こう?笑

 

とりあえず自己紹介をします。

地方出身で、大学進学とともに上京した大学生です。

好きなものはアイドルです。現場よりも在宅のファンです。コンサートDVDとか、もう何十回と観ます。

 

...はい笑

 

本当に、物心ついた時から、と言っても過言ではないくらい昔かたアイドルが好きです。

幼稚園生の頃のモーニング娘。を中心にハロプロから始まり、中高生の頃は48グループにどっぷりハマっていました。

そして、高3の10月くらいかな?突然の自分の中の空前の嵐ブーム...笑

正直、ジャニーズアイドルを毛嫌いするような人もいますが、私はそれまで「普通にかっこいいとは思うけど、別に好きじゃないし。」と無関心を装っていました。

でも、それは強がりだったというか...。

48Gにハマった時に、アイドル沼の深さを知ってしまったので、ハマらないように避けて通っていたんですよね。意識的に。

でも無理でした!笑

 

それ以来、もちろん48Gを嫌いになったとかではないですが、すっかりジャニーズの虜になっております。

嵐を入り口に、Kis-My-Ft2ジャニーズWEST関ジャニ∞、SnowMan...etc.

いわゆる自担とか、担当グループはなくて、「いいな」と惹かれた人を、曲を、パフォーマンスを、作品を、その場その場で「好き!」というスタイルでやっています。

 

このブログでも、必然的にジャニーズ関連の投稿が多くなるとは思いますが、あくまでもド新規、ドにわかの雑感なので、そのあたりご了承いただきたいなと思います。

 

 

初投稿からこんなにつらつら書いてしまった。。。

読んでいただいている皆さん、以後どうぞよろしくお願いします(^ ^)