My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

猫なんかよんでもこない。

こんばんは。

早速、次の投稿です笑

 

昨日、『猫なんかよんでもこない。』観てきました。

 

私、猫派どころか猫苦手なんですよね。というか、もっと言うと動物苦手。

そんな私が、観ながら「クロとチンかわいい...♡」と思い、観終えて「猫かわいいかも...。癒された~。」と思ってしまったくらい、とっても素敵な作品でした。

 

そもそも、「風間くん、久しぶりに映画の主演をするんだ~。...え!?主題歌SCANDAL!?観たい!!!」というひょんなきっかけで観に行くに至ったのですが、初日舞台挨拶はチケットが取れず、昨日急遽思い立って映画館に足を運びました。

(友人の影響でSCANDALも好きです。)

 

風間くんと言えば、『金八先生』!!というのは、世代でない私も知っていることで、でも、私の風間くんのイメージは、実家のテレビ番組の嗜好の影響でNHK教育の番組に出ている姿でした。

NHKが正義だなんて言うつもりはさらさらないんですが、「そこにキャスティングされる風間くんはいい人だなぁ」なんて根拠のない好感をずっと持っています。

あとは、嵐と同世代ジャニーズですもんね!嵐の番組にゲストで来ては、昔話を教えてくれるところも大好きです笑

 

とはいえ、やっぱりジャニーズと言えば”きらびやかな衣装を着て、歌って踊る"というイメージが強いので、風間くんが「ジャニーズだなぁ~」と思う瞬間って正直今まであまりなくて。

 

でも、なぜか昨日スクリーンの中の風間くんを観て、猛烈に「あ、ジャニーズだ...」と思いました。なんでだったんでしょう?

...あ、答えは探れる気がしないので謎のままにしておきますよ?笑

 

 

別に私はジャニーズ事務所の人間ではないですが、まぎれもなく"演技派"と称するに相応しい俳優を擁しているっていいことだなぁとしみじみ思ってしまいました。

個人的に、お芝居を今少しかじっているので余計に。すごさが。沁みます。

 

あれ?映画の感想になってない?笑

風間くんのお友だちの相葉くんはいつ映画観に行くのかにゃ?笑

 

 

お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m