My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています。

私生活で舞台に出演していた都合で、3月がまるまるつぶれてしまい、まったくブログまで手が回りませんでした。

 

日付をまたいでしまったので昨日になりますが、日テレ系人気番組4時間スペシャル特番にジャニーズのメンバーがたくさん出演していましたね!!

冒頭は見られておらず、大野くんは見逃してしまったのですが...

スイカ祭りからガッツリ見ました!笑

 

いやーまず、日曜ゴールデンの特番に、ジャニストから3人も出演しているなんて...!!

なんか、まだまだ見慣れない光景だったので、特にのんちゃんとか、違う人みたいに見えちゃいました。

 

そして、スイカ祭り。

まず、言わせてもらうと、高畑くんすごい!笑

高畑くんも、ジャニーズじゃないですけど最近すごく気になります笑

今年の元日の嵐にしやがれSPで、MJリスペクトキャラ出してきてるし、実際すでにTHIS IS MJにも参加してるし。

そしてそこに出てきたのを見たニノがすごく楽しそうなリアクション取ってたし...笑

あぁ、なんかニノが好きそうな子だなぁとなんとな~く思っちゃいました。

 

そうそうそれで、本題に戻りますがのんちゃん!!

まず番宣慣れてない笑 無駄にハラハラしながら聞いちゃった笑

そしてやっぱイケメンなんですね彼。のんちゃんほどの整い方でも、ジャニーズにいると忘れがちですよね。いちいち綺麗すぎる。

そしてそして、負けたくない相手に手越くん指名するあたりね!わかってるね。(私何様だよ笑)

スイカ(のバルーン)割り、かっこよかったです。なんか勝手にヘタレてるイメージ持ってたけど、できる子なんですね。さすがジャニーズ!!

そのあと、結局手越くんと同率だと分かった瞬間に抜かれた時の嬉しそうな顔がかわいくて、それ以外のコーナーの見切れとかも超かわいくて、さすが我らの最年少だなぁと。

セカムズ、楽しみにしてます(*'▽')

 

そして...淳太くん!!!笑

彼、本当に毎回期待を裏切らないことしてくれるよね笑

なんで照史くんじゃなくて淳太くんがこの力仕事を...って思ったけど、これは確かに面白い笑

4人もジャニーズいて、全員30個いくかいかないかだったら飽きるもん。絶対。

だから、圧倒的に遅くて、ラスト女子っぽくなっちゃう(なんなら最初から...?)淳太くん、本当に何回見ても面白いし、愛おしいなって思います。

その淳太くんを見守る照史くんもかわいかったね。ずるいよ、ばど。

っていうか、前髪おろしてふわっふわにセットしてる照史くんってなんであんなにかわいいんですか!?...とか言い出すとキリがないからやめます笑

 

 

新年度も、アイドルの皆さんのパワーを借りて、できるだけ毎日笑顔で顔晴りたいと思います!!

ブログもどんどん更新していきたいと思います!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

P.S. パリピポDVD発売の告知があったようですね!楽しみです!!