My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

世界一愛すべき家康くん

こんにちは。

いやー、ついに「世界一難しい恋」始まりましたね!!

番宣をかなり積極的にやっているドラマだという印象が強かったので、とっても楽しみにしていました。

 

冒頭こそ、世界一のホテルを目指して従業員たちに冷酷にあたる大野くんに違和感を感じましたが、見慣れたらコメディ色強くてすごい面白くて、家で一人で観ながら声出して笑っていました笑

運転手の哲太さんと秘書の小池さんのじいや&ばあや的なのもすんごい好きで。

私もああやって毒舌に恋応援されたいなぁなんて思っちゃいました。

 

そして...!!

こいつが噂の三浦家康くんか...!!と。

 

のんちゃんっぽいけど、のんちゃんじゃない。

なんも考えてなさそうだけど、鋭い。

軽そうだけど、社長にクビ宣告されるような出過ぎた真似はしない。

素敵な役をいただいたんだなぁと思って、なぜか私がうれしくなりました。

 

もちろん話の筋は追っているけれど、だんだんと"家康待ち"するようになってしまって...笑

これからの家康くんのチャラさと愛らしさがとっても楽しみです!!

週の真ん中に少クラとセカムズという癒しがあって幸せに思います。

 

のんちゃん、3か月間がんばれ*\(^0^)/*