My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

同い年のみんなに思うことーPart2ー

こんにちは。

GW真っ只中ですね!!ジャニーズ銀座も盛りあがってるようで(^ ^)

落選してしまった身としては、事故や怪我なく幕が下りることを祈るばかりです。

 

さて、SixTONES1周年お祝い記事を挟みまして、同い年のみんなのことの続きです。

 

 

*紫耀

一番、つかめない人だと思っています。

ジャニストにハマりはじめの頃、まいジャニの昔の回とかを見漁ってたんですが、どう考えてもすっとぼけてて、ジャニストのみんなに手紙を読む回では、嗚咽するくらいわんわん泣いて、本当にのんちゃんと同い年なのこの子!?って感じだったのに、最近少クラやMステで見る紫耀は、すごくプロだなって思います。

KINGはいろいろ言われていますが(彼ら自身の問題ではないけど)、Mステという全国放送のゴールデンタイム生放送のオープニングで、初っ端のソロパートをホームのNHKホールとかと遜色なく歌い上げられるんだから、すごいんですよね、やっぱり。

張り切りすぎて空回ったりしないし、パフォーマンスしてる時、良い意味で何考えてるのか全然わかんないし、かと思えば、へんてこなチューリップの童謡歌うし笑

KINGの序列とかよくわかんないけど、全Jr.の中で最前列のセンターで飄々としてる紫耀から、なんでかわかんないけど目が離せなくなります。

 

*玄樹

かわいい。それに尽きる。

絶対横に並びたくないもんね笑  女子よりかわいいって絶対!!

自分の魅せ方を完璧にわかっている人だと思います。

かっこいいところももちろんあるけど、Princeの中でのバランスとか、バラエティでの立ち位置とか、そういうのを考えて(もちろん素でもあるんだろうけど)やってるんだろうなぁ…って。

すごく、いわゆる“アイドル”してるんだけど、ふとした時に“岩橋玄樹”が透けて見える感じも、実は誰よりも等身大なんじゃないかと思って好きです。

 

*萩ちゃん

萩ちゃん!萩ちゃん!!萩ちゃん!!!←

私、もともと安井くんに注目していて、彼のシンメである萩ちゃんにも自ずと注目するようになりました。

見ていて思うのは、一番私から見て同い年に見えるなぁっていうことです。

一見キリっとしていてクールに見えるのに、思い切りドラムを叩いているときや、ガツガツ踊っているときに見せるあどけない笑顔や、無邪気な姿にいわゆるギャップ萌えしてしまいます。

真夜中のプリンスで見せる(?)、息子にしたい発言とかもなんか年相応ですごく好感持てるなぁなんて思っちゃいます。なんか、大学で同じ教室にいそうなんですよね。親近感があるというか...。

とはいえ、すべて単なる印象で、まだ萩ちゃんのことは全然知らないので、これからどんどん彼のことも、Love-tuneのことも、注目して知っていきたいです。

 

 

とりあえず今日はこの3人について書かせていただきました。

もう少しお付き合いしていただくことになる思います~