My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

同い年のみんなに思うこと ーPart3ー

こんばんは。今日は水曜ということで少クラですね!!

最近Jr.くんたちに詳しくなったので、毎週さらに楽しみ度が増してます(*'ω'*)

 

さてさて今回で終わろうと思います、同い年連載。

 

*大吾

関西Jr.の現センター、西畑大吾くん。

先日、『関西ジャニーズJr.の目指せドリームステージ』を観てきましたが、もちろんじーこや流星、赤名くんに文一くん、龍太くんもよかったけれど、やっぱり大吾はなぜだかセンターの子だなと無性に思いました。

関西Jr.は、少クラをはじめ、全国区のいろんなものに出られる機会がどうしても少ないから、みんなすごく前へ!前へ!!って感じがして、「いいぞ!」って思いながらいつも見ていますが、Funky8などパフォーマンス力に長けた子たちが増えている中で、失礼ながら私は大吾にダンスが上手な子っていうイメージは持っていなかったもので、だからこそ、昨年の少クラin大阪で、関西Jr.のセンターとして『BIG GAME』を踊る大吾になんだかすごく感動してしまいました。

どなたかのツイートもしくはブログで拝読して、確かに、と思ったことなんですが、大吾が入所して以来、ずっと一番近くでその背中を見てきたセンターってジャニストのしげちゃんなんですよね。だから、かわいい笑顔といい、なんか2人がオーバーラップすることがあるんですが、改めてしげちゃんのジュニア時代の『BIG GAME』はじめ、センターとしてのパフォを見てみると、どっちがいいとかいう問題ではないけれど、大吾のほうが男らしくてかっこよく見えます。

第三者の私からは単なる憶測でしかものは言えませんが、関西Jr.のセンターになっていたかもしれない紫耀と廉が東京に行ってしまったこととかいろいろ経験して、感じて...今のセンターに立つ大吾には、大きな覚悟が透けて見える気がして、頼もしいと思うし、切なくなるし、だからこそとっても美しいなと思います。

もちろん、強火ニノ担なとこも、私も同じくジャニーズへの入り口はニノだったから共感しちゃうし、大好きです笑

 

 

ということで、メインで取り上げて語れるほどそこそこに知っているのはこの7人です。

他のメンバーもここからもっと見て、刺激を受けたいから、備忘録的な意味も込めて知っていること書いていきますね!!

 

*カウアン

いやまぁ去年のガムシャラのバトルのドキュメンタリー?みたいなの見たときは、まさか同い年であるとは思わなかったよ...(゚д゚)!

慎太郎に怒られてたじゃん!!笑  よって、やんちゃな子ってイメージ!!

 

*朝田くん

Funky8のオネエキャラの子!!ジャニーズなのに、ましてやまだJr.なのにオネエキャラって...笑

でもほんと、Funky8は今すごく注目してる!!

 

*正門くん

大吾の同期で、相談相手!塩顔イケメンなイメージ!!

 

*目黒くん

コンサートバックにいっぱい呼ばれてるイメージ!現場で見てみたい!!

 

 

ってな感じの96年度生まれ組でございます。

みんなの頑張り、活躍にこれからもたくさん刺激を受けていきたいし、みんなの努力ができればすべて報われてほしいなって思います。

私の声は届かないけれど、20歳を迎える今年度、今まで生きてきた中でお世話になった、応援してくれたすべての人への感謝の気持ちを忘れずに、飛躍の一年にしようね。

私も頑張るね。

 

みんなの夢が、叶いますように。