My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

anego~!!

こんにちは。
今日は昼間からFNSを見てます~
夏は歌番組の特番が多くて、いろいろ追いかけるのも大変ですよね!HDDの残量も気になるし...。

 

そしてそして、なんでこの記事を書いているかというとタイトルにしたように、あのドラマに今さらながらハマってしまったからです。
そう、それは...anego

 

なんでかっていうと、そりゃあの赤西くんのツイートですよ!!!
anegoが放送されていた当時、私は小学3年生。もちろん、リアルタイムで見ていたわけもなく...。ドラマの存在すら、ここ最近まで知りませんでした。
でも、Jr.を応援するうちに「いつか自担にも、きみぺのモモやanegoの黒沢くんみたいな役こないかな~」というようなつぶやきをいくつか見かけて。
私は嵐を通って今に至るので、きみぺは知っていましたが、「anegoの黒沢くんとは...?」と思い、画像付きツイートでそれがデビュー前の赤西くんだったと知り、ずっと気になっていました。

 

そんな中、ここ最近、赤西くんがおそらくKAT-TUN時代のことを前世と表現したり、タッキーが出演した夜会の放送時間中に「タッキ――――」とツイートしたりという、ジャニーズファン的には大事件級の出来事が起きていましたよね。。。
そしてついに昨日、赤西くんが「アネゴとバッタリ遭遇。。相変わらず可愛かった」とツイート...。


これは、、、見るしかないやつだ。今がその時!!!
そう思った私は、勢いで昨日今日の2日間でanegoを見切ってしまいました。
(ちなみに私は今週テスト漬けです。あれ?)

 


さて、見終えての感想ですが、いやー黒沢くんかわいい。かっこいいけどかわいい。
私まだ19歳なんですけど、かわいい後輩ほしいと思ってしまった~笑
あいにく、今所属している団体にはまだ異性はおろか、同性の後輩すらおらず。。。
中学も高校も、先輩後輩づきあいが上手くできたタイプではないので、憧れちゃうんですよね~ああいうの。
にしても!あれでまだJr.とは...。赤西仁、恐るべし。
というか、この頃から綺麗な英語話してたんだなぁとも思ったり。

 

ちょうど去年の夏休みは、亀ちゃんが出ていたサプリにハマっていて。
一年越しに今回anegoにハマってしまったわけですが、こんなド新規の人間が軽々しく語れる話題じゃないのは重々承知の上ですが、やっぱり仁亀はいいな、と思ったり。
お互いの表情に、お互いらしさを見てしまうことが多いし、それはもちろん今もで。

 

今年の赤西くんのツアーパンフのQ&Aコーナーで、「永遠のライバルは?」という質問に「この質問パス」と答えた赤西くん。
彼がパスした真意も本当の答えも分からないので、勝手に推測してしまうことを許してほしいのですが、適当に答えることだってきっとできたはずなのに、彼はそうしませんでした。
きっと嘘がつけない人なんだろうな、と思います。これは昔から子どもながらに思っていたことです。
それが、hyphenでもないのに、なんだか無性にうれしかったです。

 

先日、少クラプレミアムでNEWSとエイトが話をしていて、亮ちゃんがNEWSを脱退してから初めての機会だということを言っていて。
それを見て以来、いつか、互いにいちアーティストとして同じステージに、充電期間を終えたKAT-TUN赤西仁、INKTが肩を並べる日がくればいいなと夢を見ずにはいられません。

 


話が逸れてしまいましたが、黒沢くん、噂通り素敵でした!
8月に入れば、学校からも解放されて、一気に現場が増えます。
あともう少しだけ、がんばって7月を駆け抜けようと思います!

 

それでは、読んでいただいた方がいましたら、ありがとうございました(*^^*)