My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

20歳になりました

こんばんは。ご無沙汰しています。

ものすごく私事なんですが、本日20歳の誕生日を迎えました。

Jr.だと京本大我くんと同日ですね!(2歳上です~。きょもちゃんおめでとうございます!)

 

昨年の今日は、東京グローブ座に同い年のジャニストの小瀧のんちゃんが主演の『MORSE』を観に行っていました。

思えば、自分の力で手に入れた初めてのチケットでした。

今でも、オスカーとエリはどこかで平穏に、2人なりに幸せに暮らせているかなぁと思いを馳せずにはいられない、いろいろ考えさせられた衝撃的な作品でした。

ヒロインのエリを演じていた水上京香さんも、今日がお誕生日で、カーテンコールのときにお祝いされていて、私まで嬉しくなった記憶があります(´ー`)

 

そして2016年になって、クリエは申し込んだんですけど外れちゃって...

でも、サマステを皮切りに現場に足を運ぶタイプのオタクデビューを果たしてしまい(笑)、それからとっても楽しく毎日過ごせています!!

アイドルの力って偉大ですよね!!私は自分の記憶にないころからSPEEDが大好きだったらしく、本当に20年間、アイドルに勇気づけられ、背中を押され、生きてきたなぁと思っています。

 

成人はしたけれど、まだまだ経済的には自立していないし、精神的にも自立できていないなぁと思う今日この頃なので、素敵な大人になって、応援しているみんなが夢をかなえていく姿を見守っていきたいなと思います!!

 

お酒も解禁だから、一回くらい ゴールドのバブルはねるシャンパン持って乾杯したい!!V.I.P.!!(笑)

 

 

アイドルを好きでよかった!!

これからもがんばります!

私事記事で失礼しました<(_ _)>