My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

KEN☆Tackey先輩のデビューによせて

ものすごーく久しぶりの投稿です!!

横アリ単独の感想でも歌舞伎遠征の感想でもないですが、今一番興奮が冷めやらぬ感じなので、書き残しておきます。

 

KEN☆Tackey CDデビューおめでとうございます!!

f:id:blan9-reine:20180718232629j:plain

 

いやーー、、、、顔がいい!!(笑)

宣伝ヴィジュアルが解禁された時から、こーれーはやばい!!と思っていたんですが、大人の色気が本当にすごくて、こういうグラビアがもっと自軍にも増えてほしいと思ってしまいました(´ー`)

特にフォトブック(ブックレット?)がすごく良くて、一人で大興奮しながら何回も眺めているという有様です(笑)

 

 

表題曲の『逆転ラバーズ』は、滝沢歌舞伎2018の公演中に生で一度と、たくさんのワイドショーの映像でイントロとサビを中心に聴いていたもので、しみじみ1曲通して聴いてみて、こういうかわいらしい内容の曲なんだ!!と魅力を新発見しました。

大人のアイドルソングというか、大人なお二人が歌うアイドルソング、とってもアリだなぁと!!

サビの健タッキーに空耳する歌詞が健くん発案だというのは、たまたま御園座に足を運んで観た公演の中で話していて、そんなキャッチ―を生み出すセンスまで備わっている先輩方に恐れ入ります<(_ _)>

 

 

そして何より『浮世艶姿桜』、『蒼き日々』、『LOVE』という健くんと滝沢くんがコンビを組んで作り上げた滝沢歌舞伎3年分の財産であるこの3曲が音源化されて、手元にやってきてくれたこと。

Dance Videoには、滝沢歌舞伎2018御園座公演に参加したJr.たちを起用してくれたこと。

『LOVE』のSnow ManのRapをそのまま収録してくれていて、歌詞カードに“RAP: Snow Man”とクレジットしてくれたこと。

すべてのことへの感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつもJr.のみんなのことをたくさん考えて、活躍の場を与えてくれたり、オリジナル曲をプロデュースしてくれたり、一人ひとりの課題に寄り添って道を示してくれるお二人に出逢えたこと。

私が直接教えを受けたわけではないけれど、Snow Manを応援する者の一人として、本当に光栄に、誇りに思います。

 

まずは、KEN☆Tackeyというユニットの素晴らしさを世の中のたくさんの人に知ってもらうために少しでも「素敵だよ!」と声を出すことで、そして、ゆくゆくはSnow Manのファンとして、彼らが彼らの夢を叶えていく姿をしっかりと寄り添って見つめていくことで、健くんと滝沢くんに私なりの恩返しができたらいいなと心に誓った、そんなデビューシングルのリリース日でありました。

 

今、日本各地で大変な思いをしている人がたくさんいるから、そんな人たちに『LOVE』届くといいな…と個人的には思ってしまいました。

 

あらためて、デビューおめでとうございます!

これからの歌番組出演も楽しみにしてます(*´ω`*)

 

 

 

P.S. 当然のようにMVに字幕選択のボタンがあったこともまた、うれしくなった出来事でした!