My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

言いなりになんて...!!

こんばんは。ご無沙汰してます。

今日、『黒崎くんの言いなりになんてならない』観てきました。

その感想をつらつらと書いていきたいなと思います。

 

ですので、もしかしなくともネタバレ気味になってしまうと思うので、これから観るよ~という方(ネタバレしたくない方)は、ここでUターンしてください!!

 

 

 

 

 

では、感想をば。

 

私、まだSexyZoneは追いかけてないんですが笑、おそらく『レインツリーの国』を観に行ったときかな?(配給会社が同じなので)

予告で黒崎くんと衝撃の出会いをしてしまいまして笑

「な、なにこれ。。。」みたいな笑

 

私、もともとこういう"THE・少女漫画"みたいなやつ好きで。

周りの友だちは「えー現実味ないのムリー」とかいう子多いんですけどね。

好きです。私は。

だから、すっごく公開楽しみにしてました!

 

って言う割に、プロローグ的なスペシャルドラマ観てなかったっていうね笑

慌てて昨日の深夜に観ました。(今日観に行くって決めたの昨日の夜)

 

いや、由宇がどっち選ぶかとかって、さすがに登場人物たちの年齢に追いついて、追い抜いている歳になると読めちゃうじゃないですか。観る前に。パターンとして。

でも、やっぱり観たいと思っちゃうとこ、まだ私も女子だなって思います。(何の話だこれ笑)

 

個人的にはやっぱり黒崎くん派です。

もちろん、タクミにお姫様扱いされたい気持ちは山々ではありますが、何せ、自分があんな風に優しい人間じゃないんで、なにか裏があるんじゃないかって疑ってしまうんですよね、どうしても。

優しさを信じられないままでいるなら、黒崎くんみたいに不器用だけど本気でぶつかってきてほしい。

っていうか、素直になれない、自分の気持ちあんまり自覚できてない黒崎くん、愛おしすぎて...!!

ラストシーンで、形勢逆転された後に黒崎くんの表情が一瞬で柔らかくなって、笑顔がかわいくなったところのギャップみたいなものも含めて、黒崎くん派です。

なんだかんだ優しいしね~ずるいよね~

 

あと、ああいう黒崎くんとタクミみたいな、男の友情って、女の私からしたらすごく憧れで。

2回目のバスケ対決のシーン、不覚にも私泣きましたからね!?笑

本気でぶつかり合える人間関係っていいなって思っちゃいますよね。

 

なんかすごく個人的なことですけど、今までの私の人生の中で、好きな人ができる度にその当時親しかった友人と好きな人が被ることが多くて。

でも私はその戦いに勝ったことはなくて。

というか、最近は怪しいなと思ったら、カマかけて言わせて、「やっぱ被ってる...」って勝手に答え合わせして、勝手に身を引いちゃってて。

だから、本気で勝負できるみんなが、観ててうらやましかった。

 

このくらいぶっ飛んでる話だと思わないかなとも思ったけど、やっぱり恋したくなりますね~

(今度こそ、私自身の恋もうまくいきますようにっ!!

 

 

あと、ネットニュース的なものでも見たけど、Jr.の岸くんの黒崎くんの舎弟感がほんとよかった!!

ハマってたな~って思いました。

 

もちろん健人くんも!

いつもはラブホリなイメージだいぶ強めだけど、スクリーンの中ではどこからどう見てもドSな黒王子でした。

あんなにずっとキツい目してる健人くん見たの初めてかも。

あ、あと、ピアノのシーン、すっごいキュンとした!!

それを象徴的にする岸くん演じる梶くんの台詞もね~いいですよね~

 

それと、ジャニーズじゃないけど白王子の千葉くんも最高でした。カッコかわいかった~

小松菜奈ちゃんも相変わらずのかわいさだし...!!

 

 

...さて、そろそろ長くなってきたのでこのへんで!

内容まとまってませんがお付き合いありがとうございました。