My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ワニの国の使者からの贈り物

音楽劇『コインロッカー・ベイビーズ』再演、東京での千穐楽おめでとうございます。 2年前の私に大きな大きな衝撃を遺していったこの作品に、また逢うことができたことを本当にうれしく思っています。 (…と、書いた時は本当に千穐楽が終わったばかりだった…

すの担3年生になりました

Summer Paradise 2018、Snow Man公演千穐楽おめでとうございます!! 私も一度、参加してきました。参加したのは8月8日、2年前に彼らを応援すると決意した日です。現場ですの担3年生を迎えられたこと、本当にありがたかったです。夏の現場ですの担になっ…

KEN☆Tackey先輩のデビューによせて

ものすごーく久しぶりの投稿です!! 横アリ単独の感想でも歌舞伎遠征の感想でもないですが、今一番興奮が冷めやらぬ感じなので、書き残しておきます。 KEN☆Tackey CDデビューおめでとうございます!! いやーー、、、、顔がいい!!(笑) 宣伝ヴィジュアルが…

春を待ちわびながら ~Snow Man6周年によせて

今年もこの日がやってきました。すの担として迎える2回目の5月3日です。 いきなりですが、少し時間をさかのぼります。 ー2018年3月25日18時、満員の横浜アリーナ。SnowManというグループの歴史の中に、間違いなく新たな1ページが刻まれた瞬間。 6人が縦横無…

「おめでとう」を言えた日

めちゃくちゃ久しぶりの更新です!生きてます! ちょっと書いておかなきゃなぁと思ったことがあったので残しておこうと思います。 CDTVで披露されたKing&Princeのデビューシングル『シンデレラガール』を観ました。 なんていうか、すごかったなぁ。あぁ、本…