My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃにーずおたく自己紹介ばとん に参加してみました!

Twitterをフォローさせていただいていて、いつも一方的に楽しませていただいているゆづきさんが楽しい企画をされていたので便乗させてもらいます!! 相互じゃないんですが...失礼しますっ!!<(_ _)> じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】茜 【今の担当…

君の好きなとこ

ふと思い立って、自担のどこが好きか、現時点での私の気持ちを綴ってみようと思います。タイトルは平井堅さんの曲から。好きなんです、あの曲。 本当は誕生日とかに書くべきなんだろうけど、たぶん11月にはそこまで余裕がない。← うん。笑 ではでは...。 自…

キミを連れていくよ(8/10えびSLTコン感想)

8/10、A.B.C-ZのSLTコンサートに行ってきました!! もともと少クラを見始めてから、A.B.C-Zは気になっていたんですが、申し込めるチャンスがあったので申し込んでみたところ、幸運なことに当たり...。 そうしたら、後日ついにA.B.C-ZにもFCができたので、私…

正式にすの担になると決めた日(8/8サマステ2部感想)

はい。タイトル通り、今日から正式にSnowMan担を名乗ることに決めました!! なんでかって、今日、初めて自分の名義で当てたJr.の現場である、SUMMER STATIONの第2部を観に行ってきたんです!! これからつらつらと感想書いていくんですが、初めて生で見たS…

私のなつやすみ

こんばんは!ついに8月になりました!! 7月末は大学の期末試験に忙殺されてましたが、なんとか、本当になんとか...ってレベルですが乗り切りました笑 8月は、ジャニーズの現場がたくさんあってすでに幸せです。 今日は、私用で出かけたついでに六本木に行っ…