My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

私のなつやすみ

こんばんは!ついに8月になりました!!

7月末は大学の期末試験に忙殺されてましたが、なんとか、本当になんとか...ってレベルですが乗り切りました笑

8月は、ジャニーズの現場がたくさんあってすでに幸せです。

 

今日は、私用で出かけたついでに六本木に行って、サマステのペンラとマフラータオルとすのすとらぶのファイルをgetしてきました~(o^―^o)

いやー、ヒルズにしか行ったことなかったので、家族連れ中心にごった返してる中、テレ朝の社屋の行き方が分からず、一人で泣きそうに...笑

でも、無事テレ朝での物販も、EXシアターの下見もできました!!行っておいてよかった~

 

サマステは、すのらぶかいと と すととられん にお邪魔することは決まっています。

クリエは当日券チャレンジしてみたけどダメだったので、なんやかんやでJr.担になってから初のJr.の現場です。

(EXは外に並ぶと聞いて、勢いで帽子買ったんですが、かさばりますよね。。。)

あと、『少年たち』もありがたいことに1公演当たったので行ってきます(> <) 去年はすの気になり始めの時期だったから行けなくて悔しかったので、私的にはリベンジな感じなんですよね~

 

そしてそして!!

6月に『コインロッカー・ベイビーズ』を二回観させていただいて、完全にコインロッカー出の河合担...的な感じになりまして...

代々木のA.B.C-Z Star Line Concert に、ご縁があったので行ってきます!!

デビュー組のコンサートも、昨夏のKIS-MY-WORLD in東京ドーム 以来なので、浮かれてます←

予習しないとなぁ...あと、バックのJr.もだれか楽しみです!!

 

 

ということで、ジャニオタっていう自覚をもって迎える初めての夏です。

そして、個人的には10代最後の夏です。

悔いのないように楽しみます(^o^)

みなさんも、素敵な夏をお過ごしください。