My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

5Stars 5Years!!!!! (えび55コン 8/8横アリ感想)

こんばんは!クリエぶりの更新です!!あっという間に夏になってましたね!!

ということで、タイトル通り、先日A.B.C-Zの5Stars 5Years Tourの横浜アリーナ初日に行ってきたのでその感想を書きます!!

ツアーはまだまだ続くので、ネタバレしたくない方は写真の下からは見ないようにお願いします<(_ _)>

 

f:id:blan9-reine:20170809005850j:plain

 

A.B.C-Zとしては初の横浜アリーナ!!広いねって言ってました。

私もジャニーズのコンサートで横アリに入るのは初めてで。席は、スタンド西のほぼセンターですぐ後ろの列からは照明の足場が組んであってそのブロックでは実質最後列(通路の後ろ2列目)でした!クリエが直近の箱だったので遠い~と思ったけど、アリーナだから当たり前でしたね(笑) 欲を言うと、センステくらいの位置のどこかにモニターが欲しかったです...!

 

1.Reboot!!!

イントロが鳴った瞬間に、2月のハイタッチ会のことと、バックについていたSnowManのことを思い出して。一瞬だけEXに思いをはせましたが、すぐ戻ってきました(笑)パフォーマンスがやっぱりすごくて、私からしたらReboot!!!以前も十分すごかったけれど、パンフでみんな口々に「Reboot!!!からパフォーマンスが変わった」みたいなことを言っていて、そうなんだなぁと思いました。あそこまでできていてさらにその境地か!みたいな。一曲まるまる5人だったけど、全然負けてなかったです。

あ、はしふみ、とつごのペアでリフトやるところ、なぜかはしちゃんが河合くんお姫様抱っこになっててかわいかったです(*ノωノ)

 

2.Take a "5" Train

去年初めて観たSLTコンのオープニングで、この日もちょうど家を出るときに聴いていて、やっぱりワクワクするから大好きだなって思っていたら!2曲目でした!!今年も歌ってくれてありがとう。ここからJr.も一緒に。センステでえびとLove-tuneのみんなで電車ごっこみたいな振付やってたのよかったです~。

 

3.ずっとLOVE

ずっらぶ!去年SLTで、新規すぎて手振りの存在を知らずにとても焦った曲!!(笑) 今年はリベンジできました\(^o^)/

アリサマのDVD観て以来、この曲の振付がとても好きな私は、あーお手振り曲か...と一瞬がっかりしたんですが!!バクステでラスサビ踊ってくれてうれしかったです。

 

4.Walking on Clouds

ウォキクラも手振りある曲で、Jr.くんたちがとても楽しそうでいいな~と思いました。特に♪未来へ~歩いていくの動きのとこね!( *´艸`)

 

5.SPACE TRAVELERS・5Rings・In The Name Of Love~誓い~・SPACE TRAVELERS

何風って言えばいいんだろう...EDM風??とにかくアレンジされた3曲のメドレー。雰囲気がガラッと変わる感じ。トランポリン使ったり、キューブ使ったり、アルバムのコンセプトの体現かなって思いながら見てました。いろんなパフォーマンスに挑戦していく感じのコーナー。スタイリッシュでかっこよかった!

 

6.YOU ARE A FLYER

手を左右に振ってね~という塚ちゃんの言葉からスタート。こういう曲の会場の一体感ってとっても気持ちいいなと思いました。えび担さんみんな言われたらすぐやる(できちゃう)から!!(笑)

 

7.Dolphin(戸塚ソロ)

らぶバンド(Dr.萩谷、Gt.真田、Ba.森田、Key.長妻)と一緒に、ギター持ったとっつー。映像が凝ってて綺麗だった。ちゃんと歌詞を読まずにコンサートを迎えたから、モニターに出てくる歌詞を見ていちいちグッときてしまった...。

私の解釈ではこういうことになってます。

曲中の台詞はどうなるんだろうって思ってたけど、あまりにも自然に入ってきて、これはとっつーにしかできないことだなぁと感じていました。さっきまでの王道のジャニーズのコンサート感はすっとなりをひそめて、とっつーの世界に引き込まれて。かっこよかったなぁ。

 

8.OTAGAI☆SUMMER! (河合ソロ)

車に乗り込んでキメッキメの映像(五関くん友情出演)から始まるんですけど、もうその映像がとってもかっこよくて、はやくDVDほしい!!ってなりました(笑)

1サビからはバックを従えて踊ってて、やっぱり踊るのが好き、楽しいって言っていた河合くんを思い出して、嬉しくなりながら見ていました。やっぱりYOUかっこいい河合だよ...( ˘ω˘ )

Microさんが観に来てくれていたので緊張したとのことでした!そしてなぜか塚ちゃんはMicroさんが入れてくれた仮歌音源を持ってるらしい(笑) かっこいいんだって~。

あと、MCではしちゃんが「この曲かっこいいよね~ドライブしながら口ずさんじゃうときあるもん」って言ってて河合くんが喜んでました(*‘∀‘) 私もそれ聞いて嬉しかったなぁ。だって、えびの曲は『世界一』と『Naturally』しか聴かない!って言ってたはしちゃんだもんね~。

 

9.Endless Summer Magic

このときのみんな違う柄物の衣装かわいかったなぁ!!ひとりひとりよく見たかった!!この曲好きなんですよね~。もうちょい後ろにくるかなと思ったけどこの位置か、と。

ミッションコーナーがあって、今回は「曲中にローラースケートを履く」!!怪我とかあるかもしれないから!と言う塚ちゃんを説き伏せ、ルーレット係の安井くんとCO2係の美勇人が登場して当たったのは塚ちゃん(笑) そして今回は特別にもう一人って言ってもう一人は五関くん。五関くん、当たった瞬間寝転がってやだやだーー!!って小さな子みたいにダダこねてたけど、美勇人が容赦なくCO2噴射してて笑ったし、五関くん寝てるからちょっと害虫駆除みたいな絵面だなとか思ってしまった。。ごめんなさい<(_ _)>(笑)

 

10.Summer上々!!

みんな大好きサマ上!!(って私は思ってる) 一緒に踊れて楽しい!!

一列になるところ、なんか番号誰か間違えたのかすごい狭いところと余裕あるところあったから確認して...と言いたくなってしまった(笑)(何様だよ)

最後の指差しポーズが次へのVTRへの振りになってたのよかった。

 

11.アツあつ!? 夏フェス☆!!~Delicious (塚リカコーナー)

私、リカちゃんの現場初めてだったんですよ...。いやあ、かわいい。すごく女の子だった。筋肉隆々なのに。かわいい~って一人で譫言のようにつぶやいてました。。

噂のYellow Muscle Girlsもかわいかった!!キャシーの顕嵐ちゃんは思ってたよりもノリノリで踊りも女子仕様でちゃんとやってて意外だった(゜-゜)!! レイチェルのながつはなんか色っぽくてずるい。普通に美人でずるい。(顕嵐もね!)そしてマリリンさなぴーは声色までCDの音源再現しててさすがだった!「あなたに向かって咲き誇るー!!」だった。でも踊りは男臭かった...(笑) ジェシカの萩ちゃんはシャイで声が小さい(笑) 自己紹介したあと、マリリンに声張って!みたいなこと言われてた。そしてS担当の鈴木ことモロちゃん...。私のまわりは鈴木!?wwwみたいになってておいしかったよ!!モロちゃんも意外とかわいく踊ってた印象。

曲自体はコンサート仕様に順番組み変わってたりしてました。hyde関様はなんかもうすごい。すごい。(大事なことだから二回言う)あと、お祭り動画の曲は河合くんが、セクシーサイトの曲ははしちゃんが歌っていて、面白いなと思いました。友情出演のオンパレードです。

で、リカちゃんのポールダンスソロがあるんですけど、あれは完全に女性。。すごい綺麗でセクシーで本格的。。客席もフゥ―――!!とおおーー!!が半々、みたいな。コーナー通してだけど、歓声が多様で異様。

で、謎のリカの彼氏の座争奪戦になり、五関くんがおもむろに♪もしもひとつだけ願いが~って歌いだすのほんとにもう!!!応援屋!!!桂馬さん!!!みたいな。私今Deliciousでペンラ振れてる!!という感動。塚ちゃんver.もありますよ~!

 

12.Moonlight Walker

MW、最初板付でメンカラのサスがあたるんですけど、とっつーたぶんバミリひとつ上手にズレちゃってて、あれ!?誰もいない!?ってなっちゃってました(笑) 出とちりとか間に合わなかったとかかと思ってびっくりしたけど明るくなったらちゃんといて安心。

「What's your name?」の河合くんはひたすらイケメててよかった~。ちゃんと捨てられずに抜かれてたね( ;∀;)

えびはシングルのオリジナル衣装、バックのらぶは黒ハットに黒スーツでかっこよかったです!!

 

MC

えびのMCは穏やかで楽しい。見学に来ていた聡ちゃんとのお話タイムもありました。聡ちゃん、デビュー5周年おめでとうございますといつもお世話になってますを本当に何回も伝えてくれていて、とってもいい子だった。。ずっと前のめりで見てくれていました。

デルサタでお世話になっているよゐこの濱口さんと、ちゃんずーでお世話になっているドランクドラゴンの拓さんも観にいらしてて、関係者席で2つだけ並びでペンラが光ってるところがあるなぁと思って気になっていたらお二人で。ずっとランダムモードでつけてくれていて、ソロ曲のときはメンカラにしてくれていました(>_<)

千穐楽迎えたばかりのデストラップカンパニーのみなさまもいらしていたみたいですね!!

MCの中身はいろいろあったけど割愛します<(_ _)> あ、最後にLove-tune呼び込んでZeppの話してくれてました!

 

13.Jr.コーナー/CALL (Love-tune)

なんか少クラでたくさん見てるから当たり前のように見てたけど、生でCALL見るの初めてだったなぁと今気づきました(笑)

安井くんのオーマイガッ!から始まる色気も、萩ちゃんのかっこいいドラムも、さなぴーの熱いギターも、美勇人の歌声も(上手くなってた気がした!!)、あらんの相変わらずの帝王感も、モロちゃんの爆発力も、ながつの大人っぽさとか存在感とかいろんな面での成長ぶりもしっかり焼きつけました。Love-tune Live、申し込んだけど行けるといいな!あらためてZepp単独おめでとうございます!!

 

14.Glory Days

歌だけで聞かせるナンバー。ハモリとかも綺麗だったなぁ。

衣装がなんか珍しい感じのだった。紺のスーツに水色のシャツでみんなおんなじ、みたいな。

 

15.Lily-White

赤シャツと赤パンツの衣装にチェンジ。写真集の赤い衣装みたいな感じ!

センステで五人で踊り始めて、なんかもう記憶が曖昧なんですけど、1サビかな?のタイミングでなんとふぉ~ゆ~登場(ノД`)・゜・。最初、正直よく見えてなくて、らぶがちょっとずつ出てくるのかなとか思って見てたら、どうやら歓声の上がり方がおかしくてよく見たらみんなでかいし福ちゃんおる!!って認識した瞬間に頭の中が真っ白にはじけ飛んだ感じになり...。緊張以外でびっくりして頭真っ白になったの生まれて初めてでした....(゜-゜)

らぶも2サビくらい?から横花道に出てきてくれてたけど、なんかもう正直ふぉ~ゆ~というかもはや福ちゃんしか見てなかった。ごめんなさい。振付した人がめっちゃしゃかりきに踊ってるのなんかもう貴重すぎて。福ちゃんと隣り合ったとっつーが超シンクロしてて、TLであれは遅取りの人の振付だからとっつーにしっくりくるっていうのを目にしたのの合点がいきました。合わせようと思っても無理なくらい合ってた2人。

贅沢なことにふぉ~ゆ~は1曲のみの登場だったので紹介があって、GACHIの宣伝とかしていってくれました。他のときは見学席にいたみたいね!!振付は福ちゃんって紹介されて土下座してた福ちゃん(笑) どうか映像化の暁にはメイキングにいれてください!!<(_ _)>

 

16.Whippy

赤のロングジャケットを羽織ってWhippy!!スタンドマイクでしたね。

センステのサークルステージが上がるんですが、その下で踊っていた安井くん、イントロの振付ぼろぼろだったの見えてたよ(^ω^)って感じでしたが、なんとかごまかしながら踊ってたからそれもそれですごいなと思いました(笑) 映画撮影もキントレもあって、忙しいもんね。。お疲れさまです(>_<)

 

17.Fantastic Ride

♪So fantastic Just like magic So fantasticって流れた瞬間の横アリの沸き方が、一年前にはきっと本人たちは予想してなかっただろうなぁと。さすが非公式のえび楽曲大賞のグランプリだけある。。SLTのこともえび座のこともハシツアのことも思い出しました。

 

18.今日もグッジョブ!!!

グッジョブも大好きな曲。去年の夏は毎朝ひたすら聴いてました。他の曲もそうだけど、みんな踊れー!!的な煽りに即対応できるえび担さんたちすごいですよね(笑) でも踊れる曲あるとやっぱり楽しいなって思います。(見るの疎かになっちゃうんですけど...←)

 

19.Mr.Dream (五関ソロ)

五関くんのシルエットが見えた!と思ったら背中に大きな翼が生えて、おぉーって声がいろんなところから漏れてました。神々しいことこの上ない。。

1番は羽がついたジャケット?ガウン?羽織って一人で、2番はそれを脱いでらぶのみんなと。ガシガシ踊っててかっこよかったです。あと、この曲歌う五関くんの歌声を聴いて、五関くんの歌声好きだなって思いました。高音がよく伸びる、綺麗な声だなぁって。そしてあの振付でもぶれない。惚れ惚れしながら見てました。あとペンラの海、どのソロもほぼメンカラ一色だったけど、青とっても綺麗だったなと思います。

 

20.Fire in Love

絶対かっこいいダンス曲になると思ってたけど本当にかっこよかった...(/ω\) 炎の特効とか炎を模した映像とか、演出も凝ってました。あれは五関くんの振付なのかな?

あ、♪その唇~のところの五関くんがやばいっていうのを目にしてたんですが、この日も抜かれてて案の定やばかったです!(笑)

 

21.花言葉

花言葉もイントロかかった瞬間の歓声がすごかったイメージ。Fire in Loveが圧巻で終わったから余計に。はしちゃんの「愛してるよ」も相変わらずの破壊力で( ˘ω˘ )

でも、そこから間髪入れずにとっつーからみんな歌って!とのお達しが。モニターに大きめに歌詞が出るので親切。完全に私たちファンパートでえびのみんなは歌わないので(笑)、今から入る方がいたら思いっきり歌ってきてください~。

で、はしちゃんが次のソロに備えてはけるので、最後の「幸せになろう」は今回は河合くんでした!ばっちりかっこよくキマってたんですが、本人は照れたのか「ちょっと外しちゃった」って言ってたけど、ちゃんとかっこよかったから!安心してください!!

幸せになろうガチャは会場ごとなんでしょうか?河合くんがちゃんとキメてくれたので(笑)、みんなかっこよくやってくれるんだろうなと思います( *´艸`)

 

22.Love To Love You (橋本ソロ)

せりあがっていくセンステに佇むはしちゃん。 モニターがセピアになっててお洒落。1番は一人で歌いあげる感じで。横アリで完全ソロのはしちゃんかっこよかったなぁ。2番からはらぶを引き連れて踊って。ラストのサビでモニターの世界が色づく演出も素敵でした。ソロコンも楽しみだ~!!

 

23.ドキナツ2017

ダンシング五関先生の振付講座を事前に見るのを逃して、TL上にあがっていたイラストを見て振り入れをしていったんですが、一応イントロとサビだけ練習VTRあります!!...だいぶ急ぎ足ですが(笑)

で、いよいよ曲が始まって、バクステには最初塚ちゃんと河合くんがいたんですが、二人ともドタッバタ!とかみんなくるよ~って感じでこっちにかけてくれていてとっても嬉しかったし、ステージ上のみんなも嬉しそうでとっても幸せな空間でした。1番の♪照れるかも~ではしちゃん抜かれてたのにポーズしてなかったのはちょっと残念だけど!!(笑) 2番の♪照れるかも~のあとは五関くんが抜かれてて超絶ぶりっ子でポーズしてて崩れ落ちたけど!五関くんのせいでそれまでノーミスだったのに2サビ入り遅れたんですけど!!(。-_-。)(笑) あれはやばかった。かわいい。

河合くんの「ドキナツしよう」はイケボver.でした!!やってくれるって信じてたよ!!私は!!

クリハルを見ていたのもあって本当に私にとっても思い入れの深い曲になりました。この夏のテーマソングです!

 

24.テレパシーOne!Two!

テレパシーもイントロ流れた瞬間のキタ!!感がすごかった。やっぱりこの曲のパフォーマンスすごい。見てるだけでワクワクする!!

\1日!1歩半!!3日で4歩半!!/はもっと叫べばよかったなぁ。ここ本当に好き( *´艸`)

 

25.A.B.C-Z LOVE

えびらぶ!!イントロでめっちゃ沸くね!!

とっつー「このあと空けとけよ?」

河合くん「俺の腰振りを見ろーーー!!!」(めっちゃ大きく腰回してる)

五関くん「わかった、抱いてやるよ」

塚ちゃん「...何撮ってんだよーー!」

はしちゃん「...おっぱい♡」

...とりあえずはしちゃん(・∀・)はしちゃん(・∀・)

私の周りは私含め笑いながら崩れ落ちてました(笑) 期待してたのと違う意味でやられた感が。。

五関くんのはめっちゃ叫んでしまった。。あれは期待してた意味であかんやつだった。。

やっぱ名前呼べるの楽しいね~。はしちゃんが言い放った時のみんなのリアクション見忘れたのが心残りでした!(笑)

 

26.Finally Over

えびらぶから生バンドだったかな?たしか。えびらぶ前かFO前に萩ちゃんめっちゃ抜かれてたスーパードラマー萩ちゃんタイムがあった。

そしてセンステの上から星形のでっかいブランコみたいなのが下りてきて(表現力のなさ)、その星の各頂点に5人が立ってて。星ごとわりと傾くからおぉ~って言いながら見てた。最後はしちゃんの高音フェイクのときに、思いっきりバクステ側に傾くから超よく見えてすごかった。

去年も思ったけどFO聴くと、はしちゃんってまじで歌上手いんだなってあらためて思う...。(ちなみに去年はこれでハシツア行きたくなりました。)さすがメインボーカル!!

 

27.僕らのこたえ~Here We Go~

大人っぽくてJazzy(?)な感じのえびも好きですが、HWGやFOのようにギラギラのえびもめっちゃ好きです。HWGはイントロからめっちゃ煽られるからすごい気持ちいい。最後にメンステに戻って、曲終わったと同時に花火の特効があって、その音がすさまじくて客席すごくびびってしまった(*_*)

 

28.Za ABC~5stars~

HWG終わって、暗くなって、Reboot!!!から歴代シングルのMVを遡っていく映像があって、あぁ来る、来る...って思いながら迎えたざえび。

1番はなんか冷静に見ていたんですが、しみじみと2番まで聴くことってあんまりなくて、はしちゃんが「こらえた涙も置いてきた夢も カタチを変えいつか 誰かに届け」って歌った瞬間になんかすごくぐわぁぁぁって上手く言い表せない気持ちになって、ひたすら歌詞をかみしめるように聴いていました。

なんかすごい曲だなって思って。これはあくまで私の解釈だけど、デビュー曲なのにお別れの歌みたいで…。

もちろん全体としては、みんなで未来へ進んでいく曲なんだけど、なんだろう...再出発感があるなって思って。Reboot!!!も再起動ってことで再出発的なテーマだったけど、なんならそういうモチーフはざえびからあるんじゃん!みたいな。そしてなんか勝手に、自軍がデビュー曲でこんなん歌ったら絶対泣いてしまうなと思いました。だってみんな絶対にあるから。こらえてきた涙も、志半ばで手をはなしてしまった夢も。

ジャニーズは得てしてデビュー曲のキャッチーさと詞のメッセージ性の強さ、深さが絶妙...( ˘ω˘ ) A・RA・SHIといいSexy Zoneといい。これだからドルヲタは辞められないんだ。。

 

本編はこれで終了。

アンコールしてたら、スタンド席だったので、男性の係員さんたちがわらわらやってきて、トロッコ組み立て始まって...っていうのが見えていて、あぁこれはスタトロあるなって思って…

EN 1.Shower Gate

私がいたところは塚ちゃんと河合くんが先に来て。手を伸ばしたら届く席だったので畏れ多かったんですが手を伸ばさせていただきました(>_<) 塚ちゃんはタイミング合わなかったけど、河合くんのお手に触れさせていただきました。。なんか、全員と触れ合えるわけじゃないから、触っていいのかなって思ったんですけど、こっちに伸ばしてくれている手に応えずにはいられなかったです。。ありがとう河合くん。素敵な思い出です。

あとから五関くんとはしちゃんととっつーも来てくれて、五関くんは自分のペンラを差し出してきたからペンラにタッチしました(笑)

シャワゲも踊れて楽しかったです!ちなみにアリーナのほうではながつがファンサマシーンになってるのを見かけました( *´艸`)

あと間奏はさんでペンラ演出曲!...だったよね?今回はないのかなぁって思ってたから嬉しかった!

 

EN 2.Revolution

なんかもうすごい楽しくなっちゃってて私が(笑)、ペンラはランダムのまま振ってました。wow wow wowとかめっちゃ叫んだ!!

 

挨拶

とっつー→塚ちゃん→五関くん→河合くん→はしちゃん、の順だったかな?とっつーのあいさつが本当に素敵で、泣きそうになりました。どんな感じだったか、あやふやだけど記録しておきます。

「みんな今日を楽しみにしてたー?俺も楽しみにしてたよ。みんなには負けるかもしれないけれど、めちゃくちゃ楽しみにしてました!!俺は、ショーを作ることしかできない。これからもそれしかできない。だから、ショーに命をかけます。みんなが好き!4人が好き!!それだけ!!Nothing!! (あ、ジャニーさんも好き!)」

最初、ショーを作ることしかできないって聞いたときに、そんなことないよってそんなに悲観的にならないでって思ったんだけど、それしかできないから命をかけますって言われた瞬間に、あぁ悲観的になってるわけじゃないんだって思って。みんな、あの業界で生きている人たちは根底にはそういう気持ちをもってやっているんだと思うし、それを見せることが美徳だと言いたいわけではないけれど、言葉にしてくれると嬉しいものだなと思いました。ショーを作ること、これだけ多くの人に愛されること、そういう存在として選ばれることは決してすべての人に与えられているチャンスではないから。どんなにその人が望んでも、その機会は与えられないことのほうが多いから。だから、嬉しかったんだと思います。こちら側からあちら側に一度憧れた人間として。

塚ちゃんも素敵なことを言ってくれました。「デビューする前から応援してくれている人、最近僕たちのことを見つけて今日来てくれた人、いろいろな人がこうやって同じ時間を共有できているのが嬉しいです。」そんなようなことを言ってくれて。私はジャニーズ応援歴は全然長くないから、そういってくれることが本当に嬉しかったです。

五関くん、河合くん、はしちゃんは来年もコンサートやろうねって話をしてくれました。五関くんが来年も来るって約束して!みたいなことをお願いしていて、なんかもう絶対行くから!!って思いました。河合くんは締めに「来年はもっとイケメンになってると思いまーす」って言ったら、次のはしちゃんの第一声が「今もイケメンだよ」で、河合くんはかっこいいんだってことにこだわる末っ子はしちゃんさすがだなって(´ー`) はしちゃんは来年も横アリで...いや、本当はドームでやりたいねって話してくれて。本当にそうだなって。それを口に出せるようになった(例年も言っていたらごめんなさい)5周年だったのかなって勝手に思って、絶対ドームでコンサートをするA.B.C-Zが見たいと思いました。

 

EN 3.サポーターズ

大阪城ホールのレポが流れてきて一番喜んだのが『サポーターズ』でした。日生では叫べなかったから。「A!B!C!からのZ!!」って。

なんかすごい泣いちゃうかもって思ってたけど、案外晴れ晴れとした気持ちで聴いていました。ずっと5人にしか視線が向いてなくて、最後の最後にメンステに目をやったらJr.がみんなで応援屋のときみたいに、応援団風にうしろに手を組んで体反らして叫んでて、そこでなんかグッときました。綺麗だったなぁ、横アリ。

 

 

そんなこんなで気づいたら1週間も経ってしまい、他の現場を挟んでしまったので、ひどくあいまいな部分が多くてスカスカな感想記事になっちゃいましたが、A.B.C-Z好きだなってあらためて思いました。

今回はなんか雰囲気違うなって先に感じて、そうしたらそうか総合演出はとっつーなんだって思って。河合くんがつくったコンサートしか知らないから、なるほどなるほどって思う部分はたくさんあって、でも、とっても楽しかったです。LOVE合戦!!私のLOVEはちゃんと届いたかな??

あ、唯一の心残りは2月からずーっと楽しみにしていた『ペルソナ・ゲーム』のパフォーマンスがまだ世に出ていないことです...(´・ω・`) いつかどこかでやってください!!絶対かっこいいから!!お願いします!!

 

次にA.B.C-Zの5人に会えるのは10月のジャニーズ伝説だと思います!(当たれ!!)

はしちゃんのパリピ☆はあるけど!(笑)

素敵な夏のはじまりをありがとうございました!!

そして、あらためて5周年おめでとうございます!!

 

それではまた日生でお会いできることを祈って...