My Favorite Things

物心ついた頃からアイドルが好きな人のブログ

Happy 25th birthday, Shota Watanabe

渡辺翔太くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。

 

24歳の一年間、渡辺担として渡辺くんを見てきて、本当に幸せな気持ちをたくさんもらった一年だったなと思いました。

お芝居をしている姿、ダンスをしている姿、話をしている姿、笑っている姿、そして歌っている姿...。本当にいろいろな姿を見せてもらいましたが、あらためて私は目をつぶって気持ちよさそうに歌っている渡辺くんの姿がとっても好きだと思いました。

......もちろん、いつでもどんなときでも好きですが!!(笑)

 

そして、ますます後輩からも先輩からもメンバーからもとても慕われる存在である渡辺くんがすごいなと思って、あらためて尊敬できるなと思いました。

今は『少年たち ~Born TOMORROW~』の松竹座公演で大好きな(笑)SixTONESと毎日一緒でとても楽しそうでこっちまで嬉しくなります( *´艸`)

この一年だと、ケンティーのソロコンのバックについたことに触発されてショーティーという新たなあだ名を手に入れたし、歌舞伎でまさかの犬役をもらって新たな引出しを見つけた(と思う)し、12年越しに亀ちゃんと山PのバックでMステに出演したり、『ラスト・ホールド』でボルダリングに挑戦したり、そのほかにも交友関係を広めていったりしていて、いろんな人とのお仕事やその過程での関わりの中で、きっとたくさん新しいものを見つけ、学びとり、自分のものにしてきたんじゃないかなと思います。渡辺くんに限らず、すののみんなに言えることですが、そうやって経験してきたことを次に形を変えて生かしていくという姿勢が好きで、尊敬しています。

 

 

25歳の一年、渡辺くんにはどんな毎日が訪れるのでしょうか。

きっとうまくいくことばかりではないかもしれないけれど、私だけではなくてどんなときでも、どこにいても、渡辺くんの姿を見ている人は絶対にいるから、まっすぐに前を向いて、上を見て、遠慮しないで突っ走ってほしいなと思います。

そして、ご飯はちゃんと食べること!(笑) というか、必要最低限+αは食べられるような体質になれるといいなと願っています(笑) わりと切実に(笑)

 

これからも、応援しています。

舞台はまだ続くし、年内にまだライブも控えていて、年明けには帝劇が待っているのでくれぐれも身体に気をつけて、たくさん笑顔を見せてください(´-`*)

 

あらためて、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように...